プロフィール

フォトアルバム

竜門小学校

小規模校の特性を生かした学習,自然環境に恵まれた学校,空港や市街地まで15分で行ける中山間部の小山田地区(竜門校区)に興味のある方,転入を希望するご家庭は,是非御検討ください。 ※様々な条件もございますので,興味のある方は,竜門小学校または姶良市教育委員会へ御連絡ください。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 場を清める | メイン | 気になる 窯元 »

2020年12月17日 (木)

心ほっこり ありがとうカード

Img_1271

学校内を歩いていると,1年生の子供たちが先生方のところに行っては,何やらカードを渡しています。わたしのところにもやってきた1年生,心温まるありがとうカードを手渡してくれました。先生方の出張の際に,授業に入ったわたしにお礼とのこと。わたしを含めカードをもらった先生方も,にこにこ笑顔で心もほっこり。1年生も手渡しながら,とても嬉しそうでした。「ありがとう」本当に素敵な言葉ですね。「ありがとう」がいっぱい広がる竜門小はとても素敵です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。