プロフィール

フォトアルバム

竜門小学校

小規模校の特性を生かした学習,自然環境に恵まれた学校,空港や市街地まで15分で行ける中山間部の小山田地区(竜門校区)に興味のある方,転入を希望するご家庭は,是非御検討ください。 ※様々な条件もございますので,興味のある方は,竜門小学校または姶良市教育委員会へ御連絡ください。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 門松づくり 体育館清掃 | メイン | 3学期 スタート!!! »

2020年12月24日 (木)

2学期 終業式

Img_2127

2学期の終業式が行われました。今年度は,新型コロナウィルス感染症の影響で様々な行事等が例年と異なる形での実施となりましたが,子供たちはたくましく成長してくれました。運動会や陸上記録会,修学旅行や宿泊学習,市音楽発表会,生活科の秋祭り,もち米の収穫,龍門司焼の体験,持久走大会などなど多くの方々の協力を得ながら無事に終えることができました。地域の方々や保護者の方々の子供たちの登下校見守りもありがとうございました。明日から冬休みに入りますが,例年以上に家で過ごす時間が増えると思います。生活リズムを確保し,年明けの3学期の始業式に子供たちの笑顔が戻ってくるのを待っています。今年も本当にありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。