プロフィール

フォトアルバム

竜門小学校

小規模校の特性を生かした学習,自然環境に恵まれた学校,空港や市街地まで15分で行ける中山間部の小山田地区(竜門校区)に興味のある方,転入を希望するご家庭は,是非御検討ください。 ※様々な条件もございますので,興味のある方は,竜門小学校または姶良市教育委員会へ御連絡ください。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 薬物乱用防止教室で学ぶ | メイン | 読書の秋 読書旬間 »

2021年9月29日 (水)

だ~るまさんが ころんだっ!

Img_1960

 秋晴れの朝の校庭に,子どもたちの声が響きます。何をしているのか見てみると,朝の体力つくり開始前に1年生から6年生みんなで「だるまさんがころんだ」で遊んでいます。学年を問わず仲良く遊ぶ子どもたちを見て,ほのぼのとした気持ちになることでした。子どもたちの元気な声とあふれる笑顔で今日も竜門小はスタートします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。