プロフィール

フォトアルバム

竜門小学校

小規模校の特性を生かした学習,自然環境に恵まれた学校,空港や市街地まで15分で行ける中山間部の小山田地区(竜門校区)に興味のある方,転入を希望するご家庭は,是非御検討ください。 ※様々な条件もございますので,興味のある方は,竜門小学校または姶良市教育委員会へ御連絡ください。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 「花飾り」作り 家庭教育学級 | メイン | なわとびオリンピック!! »

2022年1月18日 (火)

いいところ ツリー

Img_2452

 「いつもみんなをえがおにしてすごいね」

 「ころんだときに助けてくれてありがとう」

 「いつもどんなときも自分の思ったことをちゃんと言えるところ」

 子供達が互いのよさを書いた「いいところツリー」には,子供達が互いに見つけた友達一人一人の「よさ」があふれています。児童玄関前に掲示してある「いいところツリー」を読んで優しい笑顔の子供達の姿を見ることができます。一人一人の「よさ」がいっぱい集まって,あたたかい竜門小の日々があるのだと嬉しくなることでした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。