プロフィール

フォトアルバム

竜門小学校

小規模校の特性を生かした学習,自然環境に恵まれた学校,空港や市街地まで15分で行ける中山間部の小山田地区(竜門校区)に興味のある方,転入を希望するご家庭は,是非御検討ください。 ※様々な条件もございますので,興味のある方は,竜門小学校または姶良市教育委員会へ御連絡ください。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 龍門司焼体験 | メイン | 小山田太鼓踊り 奉納 »

2022年8月16日 (火)

市広報誌で紹介されました!

Ryumonsyo

 市の広報誌「AIRAview(アイラビュー)8月号」に竜門小学校が紹介されました。小規模校のよさや,豊かな自然と伝統工芸に触れる教育,地域の皆さんの学校への温かな協力など紹介されています。ぜひ,御覧下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。