プロフィール

フォトアルバム

竜門小学校

小規模校の特性を生かした学習,自然環境に恵まれた学校,空港や市街地まで15分で行ける中山間部の小山田地区(竜門校区)に興味のある方,転入を希望するご家庭は,是非御検討ください。 ※様々な条件もございますので,興味のある方は,竜門小学校または姶良市教育委員会へ御連絡ください。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 自分の役割を考えて動くには? | メイン | 秋色の竜門小 »

2020年11月16日 (月)

ひとことで こころほっこり えがおのわ

Img_1168

11月の児童・民生委員の方々の挨拶運動が行われました。子供たちの挨拶の声も,どんどん元気になっていっています。地域が育む「あいらっ子」あいさつ運動標語の募集を行いました。タイトルの標語は,1年生の作品です。あいさつの一言は,みんなの心をほっこりさせてくれる素敵な言葉です。あいさつで,笑顔いっぱいの竜門小にしていきましょう。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。