プロフィール

フォトアルバム

竜門小学校

小規模校の特性を生かした学習,自然環境に恵まれた学校,空港や市街地まで15分で行ける中山間部の小山田地区(竜門校区)に興味のある方,転入を希望するご家庭は,是非御検討ください。 ※様々な条件もございますので,興味のある方は,竜門小学校または姶良市教育委員会へ御連絡ください。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ようこそ 新1年生! | メイン | 2学期 スタート! »

2023年2月16日 (木)

本をありがとう

Img_1153

 「小山田を語る会」から本を贈呈していただきました。子供達一人一人が読みたい本を選んで,図書館の蔵書になりました。2月16日(木)に本の贈呈式を行いました。子供達は選んだ本の紹介をしたり,「小山田を語る会」の方々へお礼の言葉を伝えたりしました。「小山田を語る会」の方からは,「本に親しむ竜門小の子供達でいてください」とお話があり,最後は選んだ本を手に取って記念撮影になりました。教育活動への地域の方々に支えに,改めて感謝することでした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。