プロフィール

フォトアルバム

竜門小学校

小規模校の特性を生かした学習,自然環境に恵まれた学校,空港や市街地まで15分で行ける中山間部の小山田地区(竜門校区)に興味のある方,転入を希望するご家庭は,是非御検討ください。 ※様々な条件もございますので,興味のある方は,竜門小学校または姶良市教育委員会へ御連絡ください。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 図書室では・・・ | メイン | 自分の記録と勝負! »

2024年5月 2日 (木)

スケッチ会がありました!

Img_0245

Img_0252

Img_0261

Img_0263

本日はスケッチ会の日でした。

3年生以上は龍門司焼や生コンの会社、学校のお気に入りの場所で絵を描きました。

1・2年生は思い切り遊んだ後に、心に残ったことを絵に描いていました。

細かいところまでよく見て描いていた子供たち。

対象を見る目がしっかりと身に付いています。

コメント

コメントを投稿