プロフィール

フォトアルバム

竜門小学校

小規模校の特性を生かした学習,自然環境に恵まれた学校,空港や市街地まで15分で行ける中山間部の小山田地区(竜門校区)に興味のある方,転入を希望するご家庭は,是非御検討ください。 ※様々な条件もございますので,興味のある方は,竜門小学校または姶良市教育委員会へ御連絡ください。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 読書の秋 読書旬間 | メイン | 修学旅行 出発! »

2021年10月 7日 (木)

今朝は 読み聞かせ

Img_2775

 読書旬間の一環として,先生方による読み聞かせを実施しました。各先生方が準備した「とっておきの本」を子どもたちは熱心に聞いて楽しむ姿が見られました。想像しながら聞いている真剣な顔,面白い場面でのみんなの笑った顔を見ていると,お話の世界を楽しんでいるんだなと思うことでした。竜門小の読書の秋は,ますます深まっていきます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。