プロフィール

フォトアルバム

竜門小学校

小規模校の特性を生かした学習,自然環境に恵まれた学校,空港や市街地まで15分で行ける中山間部の小山田地区(竜門校区)に興味のある方,転入を希望するご家庭は,是非御検討ください。 ※様々な条件もございますので,興味のある方は,竜門小学校または姶良市教育委員会へ御連絡ください。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 体を動かそう! | メイン | がんばった 持久走大会 »

2022年11月28日 (月)

PTA親子読書

Img_0674

 11月25日(金)にPTA親子読書が行われました。PTA親子読書・広報部の保護者の方が,絵本を3冊選んでの読み聞かせです。優しく温かな声の読み聞かせを,子供達はゆったりと楽しむことができました。読書の秋,自分で本を読むのも好きな竜門の子供達ですが,豊かな読み聞かせの時間になりました。PTA親子読書・広報部の皆さんありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。